耕ノ丸の日々の叫びの魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの出だし

<<   作成日時 : 2005/08/09 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で嫌な失敗があった。フチャクである。同じところにふたつも。自分が絡んでいるならなんとかするけど、あまり絡んでないからどうしようもない。いくら考えても私の力じゃ、なにもできない。胸がもやもやのまま・・。

しかしとうとう夏休み。

といっても予定はあまりないけど。海がメイン。でもさ〜・・・。

昨日、ほつとも&Eボンが山から帰ってきた。私が仕事を終え、帰宅して、さてビールでもと半分くらい飲んだ時メールが来る。予定より早いなと思って見ると「T京駅まで迎えに来い」とのこと。どうやらEボンが咳き込んで大変らしい。ここからの私の行動は速い。わが子のために疲れた体を再び戦闘モードにして、汗で濡れた、いい感じに匂うシャツを着て、颯爽と出かけた。駅でつかまえ、そこからずーっとEボンを抱っこ。もう寝てしまっていた。さすがにほつともも疲れた様子で助けるのは俺しかいない!と最後の力を振り絞り、家に着いた。予想はしていたが、ちょっとしんどかったな〜。でもEボンが楽しんでいたという話を聞いて、行ってよかったねと感じたよ。来年は私も行く予定。月曜休めるのか!おい!

今日はゆっくり休んで、海には必ず行くべし。

そんなこんなで楽しみにしていた冷やし中華および新品デジカメには触れずじまい。今日弄繰り回すさ・・。・・・・バッテリーの充電忘れた。(T^T) くぅぅ-!

そうそうデジカメ、とうとう買ったのよ。500万画素だぜ!いきなりの出世。しかし使い方がよく分からん。店員のおにいちゃんにいろいろ聞いていると「初めから全部の機能を使おうとしないでくださいね。まずは写真を撮ることを考えましょう。」と温かいアドバイス。そうだよな、いきなり背伸びしても仕方がない。腕は上がっているのだからゆっくりやろう。

そして水着。ユ○クロに行ったら、もうほとんどなかった。XLばかり。おんなこどものは山ほどあるのにおとうさん仕様の水着がない。今日、商店街かスーパーに行って買ってくる。しかしデジカメも触りたいし、お外に出たくないな〜。出なきゃダメか・・・いたしかたなし。

夏休み、しっかり遊んで、しっかり休みます!そして写真のアップをお楽しみに!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの出だし 耕ノ丸の日々の叫びの魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる