耕ノ丸の日々の叫びの魂

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から暑いんですね

<<   作成日時 : 2005/06/25 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から三連休の始まり。

予定はまったく入れない予定で休むつもりだったが、病院があったので昨日は外出。

今日は公園に行くくらいかな。しかし暑いね、このまま梅雨は抜けてしまうのか?いろいろなところでは水不足で大変らしい。俺は結構雨に打たれた記憶が多いが・・・。

昨日、病院の帰り、JWP後楽園と新日本G1両国のチケットをとる。席が選べるぴあのお店だったので、当然のごとく通路側を選ぶ。JWPは9月興行ということでいい席はとれるなとは思っていたが、前から2列目には驚いた。喜んだ反面、1列目は誰がとったのだろうと考える。選手は誰が出るんだろう。NEOの連中はもちろん、GAEAがなくなった今、関西、尾崎、デビルさんまでは可能だと思うけど、天野や宮口などは出づらいだろうな。久住が許さないだろう。しかし俺の青春のJWP。後楽園で見られるのはうれしい。

G1のほうは売れまくっている。20日発売なのに結構売れていて斜めのところになってしまった。ファンクラブやその他の先行で結構売れているのかな。唯一新日が大会場でタダ券を撒かなくても満杯になる大会だもん。出場選手は期待していたほどではないが、行っておかなければいけない興行のひとつである。

そこから郵便局に行き、武藤のフィギュアを受け取る。
あら?だからさ〜、品名に「フィギュア」と書くのはやめて欲しかったんだよな〜、いろいろ問題がある。品名に「雑貨」だけだとなんだかいかがわしいものを買ったみたいになるけど。台紙折れと書かれていたがたいしたことがない。これくらいなら十分我慢できる。今も隣で輝いているぜ!(髪の毛がまだある時代なので頭ではない)

そして「雑貨」や洗剤などを買って、早めにEボンを迎えに行く。水泳教室を頑張ったというので大げさに褒める。実際俺は嫌いだった。今も水に浮かぶののは好きだが、水泳は大嫌いだ。やっぱ!すげ〜よ!Eボン!でもイヤイヤ通っているのは知っているけど。あんた、昔、気管支を悪くして入院を3回しているから水泳はいいんだよ、たぶん。

さて朝できなかったから洗濯を始める。今週はほつとも同様、平日に俺も休みがなかったので、洗濯物が溜まりっ放しジャーマン。今日も2回やらなくちゃ。干すところがないよ。

猛虎、「ジャイアンツ様いらっしゃい楽々3つ貯金シリーズ」のはずだったが、初戦は苦戦。巨人の凡ミスに助けられた。しかし9回の今岡の消極的なバッティングには監督じゃないけど怒りを感じたね。バントはないよ、長打で決まるのに。まあ、最後は本人が決めたからよかったけど。頑張れ!打点王!焦ることはない、あなたのセンスは素晴らしいのだから。スランプもあるさ、人間だもの。俺は一年中スランプだけど・・・・。

さて今日は目も休ませよう。しかし暑い・・・・エアコンつけるとまた体調がおかしくなるから、汗を流しながら休みます。では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から暑いんですね 耕ノ丸の日々の叫びの魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる