耕ノ丸の日々の叫びの魂

アクセスカウンタ

zoom RSS またお休み

<<   作成日時 : 2005/03/11 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
有給休暇がまだ残っていた。しかしお外は雨。天気に左右される性格。いたしかたなし。

ほつともとEボンの格闘を今日も見る。やや手強くなったが、まだまだ甘い。白といったら、「黒!」と答えるし、おとうさんはねといったら、「お母さんに聞いてるの!」と答える。その程度じゃ、うちら親軍団は怯まんぞ。

しかしほつともは会社を辞めることをほぼ決めたみたい。だが専業主婦にはならず、パートをするらしい。それはおかしいよ。まだまだ話し合わなきゃいけないことがたくさんある。原因がEボンではないことが問題だしね。まあ、辞めたらここに住んでる必要はない。田舎に引っ込むか。田舎といっても俺の会社の近くだが・・・。

そうなったら自分の整理もいろいろしなきゃならん。問題はごみ・・・いやお人形さんだな。それといろいろな手続き。貯金がないから、マンション買うとしたら、頭金はやはりほつともに頼らざるを得ないか。実家とも相談しなくちゃね。とりあえず辞めるならここに住んでる意味はない。

いろいろ不便になるけど田舎のほうが子供を育てるのはいいのかもね。どこでも今は変質者がいるから変わらんけどさ。

後楽園ホールが遠くなるか、職場が遠いままか、それが問題だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またお休み 耕ノ丸の日々の叫びの魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる